INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田日明のガチの強さが、体験者の証言で明らかになった。

人志松本のすべらない話」で、ジョーダンズの三又が、前田がボディーブローで巨漢からダウンを奪った光景を証言していた。
前田の実力をとやかくいう向きもあるが、実際に見た人の証言だから信用は大。

KOした相手って、今やだれでも名前を知っているようなものすごい大物ですよ。
「ああ、やっぱりアキラ兄さん、あいつより強かったんだ!!」と驚く人も多かろう。
詳細はDVDにでもなったときにご確認ください。
あと、今度は佐野哲也にも気合を入れてください。

【補足】当時は人気番組で見た人が多いから、説明しないことがギャグだったんですけど、後からだと分からんな。前田がKOした誰でも知ってる大物というのは「千原ジュニア」。ねっ、”大物”(芸人)だし背が高い”巨漢”でしょ?