INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

戸井田カツヤと小谷直之。最近の中小興行でいい勝ちかたしたこの2人に出番は?

高橋渉にチョークで一本の戸井田、
中村大介に洗濯バサミで一本の小谷。
それぞれ見事ではあるが、ただその資産を、その団体の中で使うのももったいない話。
それを元手に、打って出てほしいもの。ただ大晦日は、戦極との合同興行の絡みもあって選手は飽和状態のはず。Dynamite!というのはやはり難しいだろうから2010年のDREAMやSRC・・・?に、出てほしいものだ。

個人的には戸井田カツヤvs所英男 (戸井田にストライカーやフィジカルモンスター系を正直当てたくは無い。テクニカルな勝負が見られるはず)
菊野克紀vs小谷直之、を見たいと思う。


こうやってみるとDEEP向きな気もします。昔漫画家の中で「リトルメジャー」とか「ビッグマイナー」という言葉がはやったが、今のDEEPはまさしく「リトルメジャー」ともいえるし「ビッグインディペンデント」ともいえる。
そーいうところなら小谷直之なんかは出るといいカードが組めそうな気がするのだが。