INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

戦極の大晦日や将来に関する報道はドン・キホーテの株価に影響するのか?

戦極−DREAMは統一されるのか、大晦日だけなのか、放送を「やれんのか!」方式で二元中継するのか。

戦極の将来をめぐって、海外からそれなりの情報が入ってくる。
まだ吉田秀彦vs石井慧が地上波中継も含めどういう形になるかも、正式なアナウンスはないんだが、もし戦極が畳まれるとかそういうことがあるとしたら、格闘技界とは別に「ドン・キホーテグループが、(おそらく)赤字の子会社を整理する」という経済界での意味もあるんだよな。

11月に、新たな同社の決算見込みが出た。
http://www.donki.com/b/ir/finance.php
http://db.donki.com/management/pdf/news/ja/53775_30_1q.pdf


自分はここから大きな意味をいろいろは読み取れないが、たとえば「戦極」についてはスポーツ報道ではなく、日経新聞などの経済報道(ドンキ報道)から何か分かってくるかもしれない。というか、そっちの記者たちが興味をもって取材してくれるとありがたいんだけどな。