【トンガ噴火お見舞】INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「やれんのか」実行委が新会社…新イベント名「まだやんのか」(嘘)

タイトル思いついただけで満足で、
あとは何もいらないんだけれども(笑)。

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20080110-305265.html

 昨年大みそかに「やれんのか! 大晦日! 2007」を開催した実行委員会が、新会社を設立する方向で動いていることが分かった。9日、同委員会の笹原圭一氏(40)が明かした。(略)

 同委員会は旧PRIDEの製作を手掛けたメンバーが有志で集まって結成され、当初は「(昨年)大みそか限定で活動する」としていた。しかし次期開催を熱望するファンの声も殺到・・・新会社の立ち上げは、今月下旬から来月上旬を目標にしている。社名やイベント名などの詳細は未定だが「てっぺんを目指したい」と笹原氏。総合格闘技界に新たな風を吹き込むことになりそうだ。

ちょっと思ったのはやっぱり実行委になっても、人脈なんてのは変わらないなぁってことで、PRIDEにポジティブなスクープは日刊スポーツ、ネガティブなスクープ(というか批判記事)はスポーツ報知ってのは変わらないのね。
それもまたよし。そういうふうに色分けされるのが実は健全だ。阪神タイガース報道なんてあなた、新聞によって違いすぎるし(笑)

【新会社に聞きたいこと】

もはや繰り返しなので、ほぼテンプレート化


・その会社に加藤浩之DSE専務は(以下略)。
コンプライアンスについては(以下略)。
戦極は「まったく後ろ暗い所が無い世界を日本のMMAに作る」といっているが協力関係は(以下略)。
・旧DSEは「週刊現代を刑事、民事で訴える」とファンに公約していたが(以下略)。


でもね、新会社ができるのは楽しみだよ。だって登記簿でいろんな概要が分かるもの。最初の加藤氏云々にしたって、それで決着するだろうし。(でも別会社を作って、そこに主要業務を発注するとかそういう手法もあるんで侮れない。例えば以前(一部削除))