【トンガ噴火お見舞】INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFC105

・やっぱりなじみが無い選手同士の試合はなぁ。DREAMでも戦極でも、やっぱり日本で何回か戦った選手がUFCに出てくると注目する。


・評判を落とした選手を復活させる格好の相手にデニス・カーンはなっちゃっているな。決して内容は悪くないんだが、どうして浮上できないのやら。この分だと熱望する秋山成勲との再戦チャンスを得る前に、UFCをリリースされるかも。


ムエタイ的な体裁きで、クートアのグレコローマンレスリングと対抗するというブランドン・ベラの試合は面白かった。首相撲は立ちレスに使える!とか言われてたけど、こういうのがもっと見られればいいね。


・イギリスでビスピン人気が爆発中だとのこと、会場も追加席発売の超満員で、しかも英国選手はみないい勝ち方をした。
大きな赤字を出していた英国進出事業だが、そろそろ収穫時期に入っているのかも。