INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

日本優勢の斎藤次郎社長に「社長会見はフリーに開放しないのか?」と迫ったのは岩上安身氏だった

別冊宝島でよく見たライターであり、講談社ノンフィクション賞受賞者でもあり、大道塾の有段者として取材の際によくカラテを役立てるリアル落合信彦でもあり(笑)、ついでにいえば私の小説「リングス・スターウォーズ」にも登場させた岩上氏。

こっちのリサーチ不足なのだろうが「最近見ないなあ?なにやってるのかな?」と思ってた。
ジャーナリストとして活動し続けていて一安心。
彼の立派なサイトもあった。だが最近はブログのほうがネットの存在感ってあるよね。中にあるのかな?
http://www.iwakamiyasumi.com/