INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「関口宏サンデーモーニング」でミノワマンvsチェ・ホンマンが紹介されたが。

最後のヒールホールド勝利にご意見番らがポカーン。

あの「関口チルドレン」の無能アシスタントが木製のポーズ人形をつかって解説するんだが、画面がどうしても”謝国権”ふうに(笑、この名前で検索しないように)。おまけに内がけヒールホールドと外掛けヒールホールドが違っていたような。

親分は「あのでかいのに喝!だな」と言い出し、慌てた関口宏が「ミノワマンがえらいんですよ、ミノワマンにあっぱれあげましょうよ」と説得し「じゃああっぱれ」。全く盛り上がらないまま終わりました。
まあ、取り上げてもらうだけでありがたやか。

偽善王、関口宏にもこびなきゃいけないのだよ 現状をみれば格闘技ファンは。大晦日まで。