INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ありがとうDREAM! DREAMよ永遠に…本日放送

この芸風も何度もやったが、別に最終回ではない。タイトルにも一言もそう書いてない(笑)。ミスリード風でしたかね、やや。
ただ、とある事情通と食事したときに「今度の…DREAMはねえ・・・せっかくだから・・・見といたほうがいいですよ…。なにしろ…ね」と、万感胸に迫るような感じで薦められたのもマジな事実(笑)。


まあ見るけど。ただ、25-26日は旅行なので、留守録に任せる形となる。でも地上波をみちゃうかな。どうなるかな。ああ、「世間」の格闘技知名度を測れるかもしれねえ。

天気が心配。

今のところ大丈夫みたいだけど、前回の試合で菊野克紀vsJZカルバンの試合が大雨で受信できなかった。

バース・デイ

http://www.tbs.co.jp/birth-day/

Next OA 2010.09.25
1時間スペシャル!
亀田大毅vs坂田健史 世界戦 & DREAMの注目選手に迫る!
今年2月、念願の世界チャンピオンに輝いた亀田大毅。その初防衛戦の挑戦者に決まったのは、皮肉にもかつての同門・坂田健史だった。9月25日、日本中の注目を集めてきた王者と、その陰に隠れてきた元王者が、ついに激突!そして、同日に行われる DREAMに出場する “伝説の喧嘩師” 高谷裕之の素顔に迫る!

ミノワマン石井慧は、翌日の「サンデーモーニング」で張本さんや親分があっぱれか喝!かにも注目。

・・・しないでいいな、冷静に考えると。
一寸面白い論考。私の以前のミノワマン論ともちょっと繋がってるかも。

「結局のところ一番未知数なのって石井の実力よりミノワの実力だと思うのですよ。」 http://blog.livedoor.jp/joachim_hansen/archives/51546735.html