INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

亀田大毅が「しくじり先生」に登場(3/14)

http://tv.yahoo.co.jp/program/14003197/

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャ
2016年3月14日(月) 19時00分〜21時48分
過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」!今回は3時間スペシャルとして、亀田大毅先生と河口恭吾先生による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生たちによる熱いメッセージで教室は感動の嵐!
先生(1)
元ボクシング世界王者の亀田大毅が“調子に乗って国民から嫌われちゃった先生"として登場。亀田3兄弟の次男として注目を集めていた亀田先生は、世界王座を懸けた大一番で、相手を投げ飛ばす世紀の大反則を犯してしまいました。この原因を亀田先生は、調子に乗りすぎて善悪の見境がなくなってしまったと分析。そこで今回は夢に挑戦する人が調子に乗って世間から嫌われないための授業を展開!