INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

亀田一家(とTBS)をめぐるいろんな話、なかなか終わらない

まず、ちょっとうかつな話なのだが
 ↓

・・・亀田兄弟のオフィシャルホームページには07年10月14日の時点では同局のドキュメンタリー番組「バース・デイ」(18日放送予定)に大毅選手が「独占激白」することが掲載されていたが、10月15日の時点で何故か突然削除。一方で、内藤選手のホームページには「TBS系列の番組『バース・デイ』で王者の映像が流れます 世界戦の舞台裏密着/勝敗を分けたポイントです」と告知されている。TBS番組制作者にJ-CASTニュースが聞いても「何も決まってない」という答えしか返ってこなかったが、少なくとも問題の試合を受け、TBSの番組編成がこうした状況に対応せざるを得ない状況になっているのは確かなようだ。

という、大変興味深い一文を読んで「あ、おもしれー。このブログとNHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )」に載せようっと」とコピーしたのはいいが、そこでうっかり他の用事をしているうちに、元ネタをどこからコピーしたか分かんなくなってしまった(笑)
ごぞんじの方は教えてください。
【追記】J-CASTニュースでした
http://www.j-cast.com/2007/10/15012234.html

もし事実なら、TBSの動揺っぷりはすさまじい。最終的には負けでも反則でも関係なく、亀田大毅亀田興毅亀田史郎でやってくのかと思ったが、内藤大助すごい!と率先して持ち上げるタニマチ的な軽薄さでごまかす感じの様だ。


【追記】バース・デイ放送中止はスポーツ新聞でも取り上げられ、10.17のやじうまワイドでも放送。
コメンテーターのやくみつる

放送してほしかった。今の「内藤まつり」をやっているより
よっぽどTBSらしい番組になったのに

と皮肉ってました(笑)6:50ごろ。