INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「スーパーモーニング」によると亀田大毅を解雇せよ、と会長に迫った「陰のオーナー」がいるそうだが

彼の名前も経歴も出てこない。初代会長との、「協栄ジム」共同開設者だったというが「私から亀田に言おうか」
現会長「いえいえ、私から言わせてもらいます」という話だったという。
自民党の先生からも亀田を野放しにするなといわれた、とか政界との人脈までちらつかせている。


亀田大毅の不祥事とか以前に、名前も出てこない(出せない)「陰のオーナー」がいることのほうがボクシングのイメージとして不気味だわ(笑)。とっても謙虚な人柄なのかしら(笑)