INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

がっかり村のがっかり大将。ジョシュ対ヒョードル中止、ジョシュ薬物検査にパスできずか

http://miruhon.net/news/2009/07/81vs.html

せっかく日本でのPPV中継が実現したというのに、米国の格闘技プロモーションであるアフリクションにとって残念な情報をsherdog.comが伝えた。ジョシュ・バーネットが薬物検査にパスできず、8月1日にカリフォルニア州のホンダ・センターで開催される『アフリクション・トリロジー』の出場ライセンスがアスレティック・コミッションから発行されなかったのだ。つまり、ジョシュは参戦できない。

誤報とか、異議申し立てによって逆転とかそういうのがあればいいんだが、プロモーターが代役探しのオファーをしてそこから情報が出たということはほぼ確実だろう。
これはちょっと想定外の_| ̄|○な展開だった。
強く要望していたアフリクションPPVだが、ヒョードルの強い試合を見たいとか五味隆典を見たいとかいう層はともかく、3000円以上出してこの後PPVを購入しようかいう話になるだろうか。
とにかく今きいたばかりで、ほんとにがっかりな話になってしまった。