INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日ストライクフォース。日本になじみの選手多数

だが今回はネットPPV中継ないかもだ
テキスト速報ここでやる?

mmaplanet
http://mmaplanet.jp/

ミルホン・ネット
http://miruhon.net/news/

試合と展望は○ミ\(・_・ )トゥ ←丸投げ。 日本なじみの選手が多いねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20100515#1273885730
ここでアリスターがばしっと快勝すればだ、しかもやや苦戦したヒョードルより一方的にロジャースに勝てば・・・アリスターヒョードル、そしてジョシュで、非UFC系ヘビー級の、しかも日本向けに受ける『メガマッチ』の流れができる。
しかし、最近「ここでXXXに勝って・・・という流れになる」と予想された選手の負けが多くない?いや印象論だけどさ。アリスターと言えば「取りこぼしのアリスター」というイメージもなんかあるしな。

まあ勝って欲しいものよ。あとシャオリンにももっといい目を見て欲しい。