INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・バーネットtwitterの「フォロー」が1000突破&彼の「マイスペース」ブログ。


http://twitter.com/JoshLBarnett

フォローというのがどういうものかとか、どの国からか先方が分かるかとか、こっちからあっちにメッセージ可能なのかとか、そのへんの知識はいまだにないのですけど、まあさらに、どんどん応援お願いしゃす。
この前は日本語でのあいさつがありました。
マッハ敗戦についても「つぶやき」してます。

ジョシュの「マイスペース」ブログ

2007年だったか、GAME AND MMAさんが紹介していたのだがマイスペースSNS=特殊な紹介者とかいなきゃ読めないだろう、と思い込んでほったらかしにしてた。
あらためて見ると、ちゃんと読める。どうでもいいが、なんだよこのURLは(笑)
というわけでジョシュのマイスペースを再確認。まとまった彼の肉声は現在、ここが中心となるわけだ。
http://blogs.myspace.com/capturedsuplex

はてなにもtwitterマイスペースを追加しよう。