INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

WAR MASTER再び”修羅の国”へ!ジョシュ・バーネット、UFC再見参!!

https://twitter.com/AkiraKajiki

MMA AKIRA ‏@AkiraKajiki 10時間
ジョシュ・バーネット「エネミーが戻ってきたぜ。UFCと契約を交わしたよ。ヘビー級に平穏が消えたな。全ファイターがウォー(※戦争)・マスターから暴力のレッスンを受けることになる」とツイート。 RT @JoshLBarnett:

新日本プロレス所属としてPRIDEに初参戦(vsミルコ・クロコップ1st)したのときのマイク目線トーク
「PRIDEの諸君、プレイタイム(遊びの時間)はおしまいだ!キング・オブ・スポーツがやってきたぞ!」
だったから、あんまり芸風は変わっていない(笑)
D

ちなみに異名を「WARMASTER」にしたのはストライクフォースGPからだったと思うけど、聞き手とのやりとりで「WARMASTERってなんですか?」的なやり取りがあったから、英語圏の人にいわんとすることは通じるとは思うが、そういう単語自体はないので注意……ってことでいいのかな
http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-1100.html
いま検索したら”Satanic Warmaster”というのがいるそうで…またそのへんから影響を受けたな……


まあそれはともかく、以前ちょっと書いたけど、以前UFCはケイン・ヴェラスケス、JDS、シェイン・カーウィンの3強だったろうけど、その一角は引退。残り二強に到達するまでの道筋が問題じゃ。
基本、フランク・ミアロイ・ネルソンには勝てると思うし、もう6、7年前だとしても、はやり精度の高いパワー寝技で攻めればマーク・ハントもクリアできると思うのだよな。
問題は因縁のアントニオ・シウバや、もっと上にいってもいいファブリシオなのだが…まずは復帰後の第一戦で、1勝を飾ってほしいところ。

今日の別のエントリに関係してくる。