INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「戦極」のお得な見方

コメント欄より

椿三十朗 2009/07/09 22:46


最近自動車保険を更新した際、NTTイフという会社(保険代理店)を利用して自動車保険会社と契約したのですが(直接保険会社と契約した場合と金額は変わらずとも、NTTイフの様々なサービスを受けられるという仕組み)、実はこれまでにそのサービスを一度も利用したことがないので、半ば意味がないのですが、先ほど改めてサービスの内容を確認したところ、戦極第九陣のチケットを割引で手に入れられる事がわかりました。


その金額が以下なんですが
【A席】 7,000円 → 6,440円
【S席】 12,000円 → 11,040円
【SS席】 17,000円 → 15,640円
その上、もれなく「ドン・キホーテグループギフト券5,000円分」がもらえるそうですよ。A席ならば差し引き1,440円!
あえて書かずにオークションで転売しようかとも思いましたが、売れな...良心がとがめたのでやめました。

戦極、券をまくなーと最初は苦笑したけど、よく考えたらここまで割引・サービス方面に網を張っているというのはタダゴトではない。弱みというより強み。戦極おそるべし、である。