INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いよいよaffliction「ジョシュvsヒョードル」1カ月後に。そして五味参戦が再浮上?

まだ報道その他も十分にフォーカスが合っている段階ではなく、何より肝心のPPVするかしないか問題に関しても、まったく不明としか言い様が無い段階ではありますが、とにもかくにも盛り上がってまいりましょう。
五味隆典参戦も、まだ消えていないといいます。


だが、スカチャンっていつまでに「PPVやります」というのを決められる締め切りがあるのかな?
土壇場で決まった例では2008年の「DREAM.1」があります。あれはいつごろ決まっているんだっけか。


スカパーの担当者に電話で聞いてみた
 ※「現在は予定表にはございません。ただしまた8月の番組情報は一部しかきておらず、今後決まる可能性もあるでしょう」