INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

これが真の「俺たちの五味隆典」だ! アフリクション参戦全面賛成!!

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-533.html
「交渉中」とは聞いていたが、リンク先によると

双方(※相手はブレット・クーパー)とも試合には合意しており、金銭面での詰めが行われているという。試合は165パウンド・リミットで検討されている。


いやあ、まさにサムライだね。GAOPRAだね。スカイAだね。意味不明だね。


K-1ルールでK-1選手に挑戦する(地上波テレビつき)のと、敵地に乗り込んでキャッチウェイトで階級が上の、現在6連勝中の相手と戦うのは、勝利の可能性という点ではどちらも低いが、リスクとリターンの比ではやっぱりお徳感が違うわ。温かく迎えてくれないところで、這い上がってくる五味を見たい、とかいってた座談会出席者も文句なし。


とかそんなことはどーでもいいっつーか。というか相手もしらないからね(笑)
五味参戦が嬉しいのは、これならば日本のテレビ局がジョシュvsヒョードルと合わせて、興味をぐっと示してくれるんじゃないか、という一点だ。できればあと一人か二人、日本人というか日本向け選手の参戦を希望したい。

アフリクション観戦ツアー」に道?

海外に見に行く日本人もこれで少し増えるだろう。
ツアー不成立の可能性が減る点でもいいことだ。

http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20090611/p1
では
「HISさんが企画してくれてるそうです」
と公言している。ソースは何かは文章では分からない。

http://www.sports-his.com/
にはスポーツ関連ツアーの問い合わせデスクの、電話番号があるのだが。