INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

”FIREBALL IS COMING SOON!!”「俺たちの五味隆典」が米国進出明言!個人的には8.1緊急出場を熱望

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1724.html

「次の試合はアメリカになるだろうね。幾つかのプロモーターから複数のオファーを受けていて、その中には当然アフリクションも含まれている。今は全てのオファーを検討してる所だ。できるだけ早くアメリカで試合がしたいね。アメリカのファンに俺のファイティングスピリットを見せたいんだ。」

えらいっ、かどうかしらんが、アメリカで本格的に試合を重ねるならば地味に強いか、派手に強い選手とあたっていく可能性が強く「お茶を濁す」試合はなかなかできないだろうということは言えそうだ。
そんな決断をする彼は「俺たちの五味隆典」か?
おれはイエスと答えるが、某誌の座談会の人たちはどうかな。
ま、つーかなんつーか、ジョシュvsヒョードルのスカパー放送(噂段階)の実現をさらにひと押しのためにはどーしても彼が8.1に出てほしいねん、というエゴなんですがね。