INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そうか、ストライクフォーストーナメントを実際に見に行くって選択肢もあるのか…

http://strikeforce.com/events/2011/02/strikeforce-and-m-1-global-present-fedor-vs-silva/
FEDOR EMELIANENKO VS ANTONIO “BIGFOOT” SILVA
ANDREI ARLOVSKI  VS SERGEI KHARITONOV
これが2月。
そしてジョシュ・バーネットvsブレッド・ロジャース、
アリスター・オーフレイムvsファブリシオ・ヴェヴドゥム
がまだ時期未定ながら3月か4月かと。
そんな折に

id:caitseth 2011/01/07 11:24 さてグリフォンさんもバーニングスピリットツアーでジョシュの試合見に行きますかw

アフリクションの延期とか中止とかの被害を直接受けた、日本有数の人間なのに懲りてねぇ。まあストライクフォースと言えばああ見えて堅実さが売りでもあったから、さすがにいったん決まれば信じていいかとは思う。
あの時期よりは円高だしね……。
開催地(の近く)が観光地も兼ねていればね…。
ただしさ、チケット買えるかどうか。さすがに旅行会社のほうはアフリクションで懲りただろう。ヒョードル見に行くツアーやアリスター見に行くツアーを、HIS(名指し)が手ひどい過去の経験を乗り越えて設定したらそれこそ敬意を払いたいよ。