INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

kamipro moveがいう「DREAMの隠し玉・しかも二人いる」とはなにか?

kamipro携帯サイトにタイトルのような内容のブログがあったという話。(6月9日付・kamiブログ。堀江ガンツ執筆)

PRIDEDREAM.10』では、さらなる巨大な”隠し球”を投入するべく動いているらしいことを本誌はキャッチ!しかも二つ!
今大会は地上波テレビのゴールデンタイムしかないものの、格闘技ファンにとってはDREAM旗揚げ以来最高のカードになりそう・・・


しかも名前はなぞで、ある。
ぼくが勝手に希望するとしたら、日本で活動する選手としては
ランバー・ソムデート
を希望する。相手は誰がいるのか、という話はあるけど。
ほかではどうなのだろう?想像をめぐらせると、ストライクフォースからの貸し出しがあるのだろうか。日程的な都合はよく分からないけど。最近のUFCリリース組ではだれかいたかな。