INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

草薙剛、復帰の舞台は?

「保険の利かないリングで出直す姿が観たい」

ということで、次のうちのどれでしょうかね。
・ハッスル(vs鳩山邦夫
お笑いウルトラクイズ
大川興業

鳩山失言?「最低の人間」はいいけど、君の票も自民党の票も減るぞマジで。

あと、鳩山弟は、中川昭一が嫌いだったんだなあとも分かった(笑)。
計算すれば「本当に残念だ。過ちを償って再起をしてほしい。応援したい」とか言っていれば、当人にはイメージアップだった気がするがこっちのほうが受けるとふんだのかね?


でも、ジャニーズファンって本当に選挙の動向を動かすぐらいのパワーあるんじゃないのか?
日本ジャニーズ党を旗揚げし、鳩山邦夫に刺客を送るべきだ。

いや、だってそういうふうに合法的闘争をしないと、一部過激分子が武装闘争に走りかねない。


…と書いたら、本当に政治家の言論に対するテロが勃発してしまったよ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090424-OHT1T00056.htm

鳩山邦夫総務相(60)は23日、地上デジタル放送の推進キャラクターを務めるSMAP草なぎ剛容疑者(34)の逮捕について「メチャクチャな怒りを感じる。最低の人間だ。絶対に許さない」と怒りをあらわにした。この発言に対し、鳩山事務所には抗議が殺到。「ブタ」「デブ」などとヒステリックな反応もあったという。
(略)
昼頃に発言を伝えるニュースがテレビで流れると最初のピークが。事務所にある3台の電話が鳴り続けた。電話は1時間ほど続き、一度はやんだかにみえたが、夕方のニュースの時間帯になると再びパンク状態に。事務所の職員は終日、対応に追われたという。

 抗議の内容は「(草なぎ容疑者は)最低の人間ではない」「彼の何を知っているのか」などファンを名乗る女性からの電話が多く、中には無言電話などもあったという。同一人物からとみられる電話も相次いだ。また鳩山氏の外見を中傷する「ブタ」「デブ」など、ヒステリックな言葉もあったという。

うーむ、こんなのに最低だなんだと言うほうも言うほうではあるが、政治家の見解に対してこういうふうに反応したら、最近テロのハードルが下がっているので、仕方ないが「言論に対するテロ」「民主政治に対するテロ」「自由へのテロ」とヒョーメーせざるを得ない。
はい、いち早く「テロは許さん」と表明しておきます。
他のブログは、知識人は追随するように。

鳩山に事態収拾法を教えます

草なぎ剛、お前はこの前、この公園で多くの子供と、ファンの気持ちを裏切った。
おれはお前を許さない
でも、試合をして、おまえの心がおれにも届いた(以下略)」


これで問題は解決・・・・しなかったなこの前は(笑)