INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ごきげんよう」出演の秋山成勲に対する、日本人ゲストの心無い発言(15日)


秋山が「サーフィンが好きだ」という話題の中で、
「波にのまれるとほんとうにぐるぐると渦を巻いた中にいる。洗濯機の中のようだ」ーーー
という話をしたんですよ。そしたら、ライオン提供の番組ということで同席した女性タレントが
「(洗濯機)ライオンの柔軟剤を入れればいいじゃないですか」


”柔軟剤”って言うなあああああああ!!!
つうか彼と彼のお母さんは、ハミングだから花王だああああああ!!!!!


【追記・補足】格闘技ファン以外では「どういう意味か分からない」という声もあるようなのでこのURLをご紹介します。
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/m/pages/9.html?guid=on

これであっさり、意味が通じるようになったと思います