INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

在米格闘ファン曰く「UFC100、米国内で観戦を考えても900ドル近く掛かる。HISの観戦ツアー、結構お得です」

いただいたメールから一部抜粋。

アメリカ国内からUFCに行くのに$900もかかるのに、
HISのチケット込みのツアー約190000円は本当にお得だと思います。
どうです?グリフォンさんも観に来ませんか?

                                                                                                                                                      • -

UFC 100(7/11 in ラスベガス)のチケットが
今日の午前10時から優先発売開始(一般は明日)

チケットマスター(アメリカ版チケットぴあ)
http://www.ticketmaster.com/event/17004283C8D1875D

チケット代金のレンジは下記の通り。
$100 $200 $300 $500 $750 $1000

$100…SOLD OUT
$200…SOLD OUT
$300…SOLD OUT

…でも$300の席ならまだまだ数は絶対にあるはずなので、
あきらめずに何度もトライ。

そしてあった!でも、何度も購入プロセスでエラー発生。
購入者殺到中なのか?そのたびに何度もやり直し。

ようやく決済までこぎつけた。
チケット代$300。それにサービスフィー、郵送料などモロモロ込みで、計$341.25。

次はフライトの確保。
(略)
次にホテルの確保。

UFCはいつもMGM Grandで開催されるのだけれども、
今回は同じ系列の高級ホテルMandalay Bay Resort。
UFC割引があるそうなので、チェックしたらそれでも一泊$170。高い!
なので、Mandalay Bay Resortに泊まるのはやめて、MGM Grandに泊まることに。
(略)

ということで、UFCのHISツアー19万円は、いろんな相場を考慮しても結構お得だそうです。たしかに円高だしな。
こういうふうに具体的数字を示されると、抽象的なあこがれだったUFC現地観戦が、にわかに具体的になるから不思議だ。
ということを、皆さんがたにも広くお伝えしておきます。

ああそうか、HISのツアーの情報を書かないと

スタンダードクラス:189,000円
デラックスクラス:199,000円
※代金はUFC100の観戦チケット代、燃油サーチャージ込み

「ツアーポイント」
1. 米国最大の総合格闘技イベント『UFC』の観戦チケット付ツアーです。今大会はヘビー級の統一王座決定戦や話題沸騰のあの日本人選手が参戦予定となっており、過去に類を見ない注目度の高い大会となります。
2. ツアーに含まれる観戦席は、UPPER席(200番台)になりますが、追加代金にてアップグレードも可能です。お見積もり致しますのでお問い合わせ下さい。
3. ホテルは、いずれも便利な中心地、のストリップ通り沿いをご用意致しますので、会場までは各自移動も心配ありません!
4. もちろん、ラスベガス空港⇔ホテル間は往復日本語ドライバーによる送迎付きです。
5. 人気のミュージカル鑑賞チケットやグランドキャニオンツアーなど、各種オプショナルツアーの手配も承ります。せっかくだから、見所たくさんのラスベガスを満喫しよう!!


ツアーの詳細やお問い合わせ先は下記のページで。
http://www.sports-his.com/fight/ufc100_las.htm

まあ、おれがベガスに行ったら最初のルーレットで渡航費用はすべてまかなうけどね。


ベガスに初めて挑戦する人は、最初の一回はルーレットで「黒」に賭けると6割3分−6割6分(半分以上)の確率で当たるという事実について。

理由について書くとちょっと長くなるので省略するが
実際そうなんだよ。
試してみるとよろし。

(参考)
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070927#p3