INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「4.16DEEP、5.10修斗で、物凄いサプライズあり」と、とある人が。

開始2時間20分後(目分量)。
あれだけ暴走するのに(というか、このサプライズの存在の話だけで暴走か)、内容の話になったらピタリとやんでしまった。

DEEPのほうはモンスターGP選手の発表があり得る、ということらしいが修斗サプライズのほうは見当がつかない。
一時は離れていた大物が来る?

わたしは郷野聡寛を予測したのだが、「彼ではない」、とは言っていた。

おまけのエピソード

この「サプライズ」、存在だけをにおわして具体的にはヒントも出さなかった発言者に対し、チャットの人が
「埋められる覚悟で言っちゃいましょう!!」と煽る(笑)。

いやそう言う方も言うほうだが、
答えるほうのお答えがアンタ、

「埋められるとか言うな!!本当に埋められることってあるの、分かってるだろ!!」


日本格闘技史上に残る、名言である。

http://www.stickam.jp/profile/koubudotv