INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

コメント欄をそのままエントリに。12日夜は青木戴冠後初の公武堂TV

id:ak0309 2009/10/10 03:31
チョン・ブギョン戦直後のインタビューブース
韓国人(?)記者「修斗のミドル級の防衛戦は?」
青木真也「・・・(苦笑)」
某社長(笑)「そういうことを聞くのを日本では『KY』って言うんです」


gryphon 2009/10/10 03:35
ああ、そうでしたね。ちなみに公武堂TVでの社長の持ちネタとして、チャットでワオキさんの修斗防衛戦が話題になると「まず、あのベルトがどこにあるか押入れを探さないと」と返すという、笑えないやつがある(笑)


gryphon 2009/10/10 03:40
というわけで青木真也戴冠後初!の公武堂TVは、たぶんひと味違うぜ!
http://www.stickam.jp/profile/koubudotv
にて12日午後11時(ごろ)から。
つうか久々に、ご自分のブログ( http://d.hatena.ne.jp/ak0309/ )で12日の予告・告知エントリをお書きなさいな。たくさん新規の視聴者があさっては来ますよ

・・・なんでカテゴリが「UFC」なんだっっ。