INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ドラえもん30周年特番。「さようならドラえもん」も放送。

戦極とかぶりますが、ダブル録画機能を使うなどしてお楽しみください。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/top.html

……3月20日(金)は、TVアニメ30周年をお祝いするドラえもん2時間スペシャルを放送します!
スペシャルの目玉はもちろん、ついに決定する『心に残るお話30』の大発表!

でも、この日のお楽しみは、それだけではありません!
ついにあの感動の名作『さようならドラえもん』が登場するよ!
ある日、突然「22世紀に帰ることになった」と、ドラえもんに打ち明けられたのび太。もう二度とドラえもんに会えなくなると知ったのび太は、大ショックを受けてしまう…。
でも、「悲しいのはのび太だけじゃない。ドラえもんだって同じくらい辛いんだ」とパパに言われたのび太は、ドラえもんが安心して未来に帰れるようにと、自分ひとりの力でジャイアンに向かっていく!
そして、そんなのび太の決意を知ったドラえもんは…!?
涙なしでは見られない、のび太ドラえもんの友情物語。
感動のストーリーをお楽しみに!