INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

きのうの「情熱大陸」はこち亀作者・秋本治の特集だった。

わたしも放送途中に、ここへのテレビ情報提供者からメールで教わったものだった。事前に教えられず申し訳ない。「情熱大陸」や「バース・ディ」はときどき格闘家も出てくるからな。注意はしないといかんのだが。

内容を詳しく知りたい人は「秋本治」「情熱大陸」のはてなキーワードを探るといいでしょう。

ああ、ITの魔法によってごにょごにょと見ることができるかもしれないね。

夏目房之介氏も偶然この番組を見たという。
http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2009/02/post-0231.html
非常にいい人だったという。
この人を怒らせる木多康昭氏は、ある意味たいしたものだよ(笑)



しかしわたしも私で、いくらとっさだったとはいえ、「いま、情熱大陸秋本治出ているよ」というメールへの返信が

情熱大陸ではなく、『惰性大陸』に出演するべきだ」

だったのはわれながら、漫画界のリビング・レジェンドに対し失礼だった(笑)