INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そういえば「唐沢俊一検証blog」が本になるそうだ。

上の佐高信批判エントリを書いて思い出したが、同様に一人の発言や文章を丁寧にたどり、発掘して矛盾や誤謬を検証している「唐沢俊一検証blog」がある。
こちらの佐高信検証
( http://d.hatena.ne.jp/gryphon/searchdiary?word=%2a%5b%ba%b4%b9%e2%bf%ae%5d )
は、時々検証相手にあきれ過ぎて(笑)長く中断したりして、イマイチ影響力がないのだが、あちらは貴重な資料を発掘するなど、順調にエントリを増やし評判を呼んでいる。


ここの、11月20日付のコメント欄にこうある。
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20081120

id:kensyouhan 2008/11/20 20:06 コメントありがとうございます。
(略)
いい機会だから書いておきますが、いずれこのブログの内容をまとめて本にしてコミケに参加するつもりです。まあ、こんな特殊なブログを本にするのもどうかと思いますが、ビッグサイト唐沢俊一に直接手渡ししたいのでw あと、本にしたら唐沢俊一の関係者や出版社に送りつけることもできるな。
検証作業の進捗次第ですが、なるべく早く行動を起こしたいですね。


評判になるだろうな。
ブログと実際の本では、どのように影響力が異なってくるのか?も気になる。