INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

格闘界に一大スキャンダルか?有名ブログに捏造疑惑発覚。

人気ブログ「やまみやけいいちろう日記」で人気の二割を占めるセレブ石川ことエロ川エロ司こと、石川英司の迷惑行状だが(ちなみに残りは7割が道夫、1割が山宮恵一郎本人)、菊田早苗ブログでの石川インタビューで本人が反論。
http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/51771976.html

 山宮氏によれば、夜中の4時にメールで「おきろ!」と、セレブから迷惑メールが来ると文句を言ってたけど・・。

セレ  いやいや、それ違います〜!イギリスに行ってるな〜と思ってたんですけど、向こうから来たんですよ!!
KEIさんウソ付きバッカだな〜〜。絶対!あっちからなのに〜!メールは気付いたけど面倒なので無視してましたよ。

あと、メールのときに怪しい画像を必ず付けてくるんですよ!!(怒) これは毎回ですね! は〜ぁ、いっぱいダウンロードしてるんだなって思いました〜(笑)(顔がニヤつく)石川山宮

ーでも、セレブも見て喜んでるんでしょ!?

セレ まあ、そりゃそうですけど(笑) まあ助かりますけどね。

真相の究明が待たれる。