INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

山宮恵一郎のブログが相変わらず名人芸

http://ameblo.jp/booker-k/
で褒められていたので、最近少々読み逃していた山宮ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamamiya_k16/
をまとめて読んだのだが、いやすごいのう。
天敵・坂本社長やエロ川エロ司こと石川英司などのおなじみキャラクターーに加え、なんかすごい破壊力を持つ中尾"KISS"芳広のキャラが立って来た。
そして渋谷修身の話では一転、しんみりさせる。

なんか少年ジャンプや少年サンデーで全盛期を迎えた学園漫画やご町内漫画が、レギュラーキャラやゲストキャラがそれぞれ絡み合ってひとつの世界を作っているように、山宮ブログはひとつの世界を作っている。
是非とも皆さんに、さらに読んでほしいブログだ。

ひとつの世界が続いていることの一例として、
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20091226#p5
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100307#p2

から始まった話の”続編”が
http://blog.livedoor.jp/yamamiya_k16/archives/52510768.html
で展開されている。