INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

Dynamite!は全カードが決まったのかどうか?彼の試合が入るのかどうか?

山宮恵一郎ブログより

http://blog.livedoor.jp/yamamiya_k16/archives/52401704.html

・・・・若手サコに、
「あれ?保身判定塩野郎はDynamite!休み?」
と、一応聞いてみると、
「ハイ!菊田早苗さんは大晦日は不参戦です!」
と、即答が。
保身判定塩野郎って言っただけで早苗菊田とは一言も言っていないのに…。

・・・・・とか、そういう記述があるわけではない(笑)。昨日付エントリからの連続ギャグにすぎないので、誤解なきよう。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20091226

それに公式ブログの2009年12月21日付にあるように、もう菊田さんの不出場は決定。
コメント欄では「田村潔司が逃げた!」「もはや不戦勝」「チキン田村」と非難の大合唱です。しかたない。


で、タイトルにうたった試合が入るのかが気になる人は、菊田とか田村ではなく、ゲガール・ムサシである。
相手がいない、というのが問題らしい。ゲガール・コジローとかどっかにいないかな。と思っていたらあらやだ奥さん。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-2018.html
なんてうわさがあるのよ。ほんとかしらね。