INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

WOWOW「藤子・F・不二雄のパラレルスペース」が放送されたが

・・・薦めて、すまんかった。
漫画をドラマ化する際、コマ割りと登場人物のポージングをそのまま原作どおりに再現しようとする野心的な演出をはじめてみたよ(笑)、それも藤子漫画でダ。
主演の演技もさ、底の抜けたすばらしさでしたね。


ちょっと、ここからまじめに聞くけどさ、
あの主演って長澤まさみでいいんだよね?
あの人ってけっこう有名だよね?いまもウィキペみたけど主演映画とかもあるよね?


それで、
あの、
演技なの?

まあ、責はどうも演出した人にあるような気もするんですけど。


【追記】:とほほほのほ。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/58752/full/

・・・箭内監督は「出た人が楽しければそれで良い。観てる人は関係ない」と満足げ。さらに、ドラマについて長澤は「新しいものを観てみたいっていう興味だけで観てほしい。・・・(後略)」