INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「のだめカンタービレ」第一期の第一話がネット上でも無料で見られるそうだ

CSでは「アニマックス」「フジ721」で何度も再放送しているようだからCSユーザーはあまり関係ないけど、なんでも告知する親切ブログ。

■「のだめカンタ−ビレ」前作をWEBでチェック![2008/10/02]
「のだめカンタ−ビレ巴里編」放送開始前に!
WEBで前作をチェックすることができマス。

勿論お手元のDVDシリ−ズでご確認いただきつつ、
旅先でも出張先でもパソコンひとつで「のだめカンタ-ビレ」を楽しめます。

遂にクラシック音楽の本場、パリに乗り込むのだめと千秋。
その前哨戦ともいえる日本での彼らの模様を、是非「巴里編」スタ-ト前に
チェックしてみてください。


★映像の配信先はコチラ↓↓

「フジテレビOnDemand 」
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/nodame.asp

※「フジテレビOnDemand 」以外のサイト、専用機でもご覧いただけます。
詳しくは上記URLにて!


そういえば地上波って今日の深夜だっけ?二話目だよね