INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そういえば欠場トラブルのホジャー・グレイシーって”20%男”こと井田英登さんが呼んだんだっけ。

「20%男こと」って、誰がそう呼んでいるんだよ(笑)。
ま、それはともかく初参戦の時にだ。
http://www.boutreview.com/blog/justice
http://www.boutreview.com/blog/justice/item_113.html

やっとマスコミにも発表され、箝口令も解けたと考えていいでしょう。ついに、このご報告ができる日が来ました。(略)
ホジャー・グレイシー戦極に参戦が正式決定しました。
既に、旗揚げ戦の会場で“参戦予定”ってことで名前だけは発表されちゃってたんですが、正式に契約を締結したのはつい先日なので、僕らの立場としては、今日を正式な発表日と考えています。

でも水面下の交渉を始めたのは、なんと昨年の暮れの話。
ちょうど「戦極」がイベント名を発表し、これから活動が本格化しそうだと言う頃、僕らは吉田秀彦選手の対戦相手としてホジャーを推そうと決めたのでした・・・

かっこいい。過激な仕掛け人だ。
だが2戦目にして、「怪我で欠場」「なら診断書を見せろ」といったつまらないトラブルが発生してしまいました。
justiceプロモーションとしてもブルーな気分だろうな。


とネタを振っておいて、いま「ブルージャスティスだ」と落とします。
さあ、おもしろいので遠慮なくお笑いください。


しかし、この件では一見いい人そうに見える戦極広報に、「てめえらに誠意はねえのか」と怒られたりしているのでしょうか。