INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今月の実話系・暴露系雑誌に注目。なぜなら「石井館長」の話があるかもしれないから

もう事実として石井和義館長が仮釈放(単純計算すると)されたことは、格闘技通信などで確定している。
それについてニュース価値が無いと判断するところもあるだろうが「ニュース価値はあるんだけど、微妙な問題だし、本人が表舞台を自粛している(?推測)なら報道は控えよう」と、格闘技に関係が深いメディアほど思っているのかもしれない。


だが、実話系雑誌・暴露系雑誌はそういう斟酌は無いだろう。そしてテレビ・興行・人間模様・スポーツなど興味をそそる話題がもりだくさんについている人だ。「神の爆弾」「サイゾー」「宝島(系)」、そして実話雑誌一同が、この問題を取り上げそうな気がする。

ただ、実際に読むことが少ないので、逆に記事に気づいたら教えてください。