INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

山本KID徳郁「今成正和や所英男はヤヒーラとかに勝った後、俺に挑戦しろ」と語る?

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/
に投稿されていた、kamipro最新号(スペシャル)の宣伝文から抜粋。

☆“神の子”ついに始動! この男がDREAMをおもしろくする!!
山本“KID”徳郁


「所ちゃんと今成くんは、ヤヒーラやビビアーノに
勝ってから俺とやろうよ」


そうですか、やっぱりそういう話になりますか。
ジーン・シウバに一本勝ちとかじゃダメなんだからキビシイね、KID査定も。
昨日の敵は今日の友、で、戦ったビビアーノやヤヒーラが、この後はKIDを守る最強の盾になる・

そもそもKIDはDREAMに出る気があるのか。

このKIDのいうことは、それなりに正論であるから厄介だな。自分が設定した「61Kg 級」の世界ではなおさらだ。
だがまあ、見てみたいもんだよ。というかトーナメントで平等(ププ)に皆が戦っていけばいいのでは。