INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

PPVを実況した初田啓介とかいうアナの無能ぶりをまたひとつ見っけ。

ルール確認からそのままPPV映像を流していると、入場式で発見。
青木真也vsJZカルバン
「まずは第一試合。3月15日、止まった時計が再び動き始める。」


田村潔司vs船木誠勝
「Uの時計が動き出す。ついにこの時が来た。」


アドリブで喋る実況の現場現場ならともかく、満を持して下準備できる入場式場面で、一番印象付けるための比喩フレーズをかぶらせるなんてありえなくね?矢野武に弟子入りして雑巾がけからやりなおせ。お茶がぬるいよ。
いままでもK-1MAXを含め格闘技放送をかじってたようだが、細切れ地上波でごまかせてもぶっ通しのPPVはごまかせんぞ、ってこった。

その他の告発が次々と

saku 2008/05/01 01:29
「地球の裏側から来たアンドリュースですが、ちょうど裏側から蹴られました」
・・・どうしましょうかアレ


kit 『フェイスロックで「落ちた」とか言ってましたね>アナウンサー』


NTT 2008/05/01 16:09
あのアナウンサーはワオキさんのパパすら知らなかったみたいですしね。
本当にフジテレビの格闘アナ軍団が懐かしいです。

ルシファー 2008/05/01 20:42
青木vsカルバンの実況で…
「2008年に入って早5ヵ月が過ぎ去ろうとしています」
…と何回か言ってましたね♪
あの日は4ヵ月が過ぎ去ろうとしていたはずですが。
(-Α-)yー~~ニヤニヤ