INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大会後も見事「ズンドコ」展開!青木カルバン裁定未決定で一週間


イキな映像と 音声で
煽ってくれた 人よりも


今週で裁定 決めたいと
言ってた ササヤンが 頼られぬ

トコ ズンドコ ズンドコ

音楽
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/ZundokoBushi.htm

「ズンドコ節」について
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080308#p5


ま、一言でいうならばだ、できないことをさもどうどうというなっちゅーの、と。一寸先はハプニングだと、ムフフフ。
もひとつ恒例のネタをば。

そして、もーあれだ、改名しなさいこのように。

「DREAM」あらため「PRIDEゲノム」
しかし冗談は置くとして、基本的には決まらないのがおかしいよね。
あの場所では、ばたばたと忙しくて正式な裁定は出せません、とりあえずの仮裁定です、というのはごもっともですよ。納得しますよ。
でも、その後はめちゃくちゃ単純化して言えば、審判団集まる。ビデオ見直す。
当たった当てた場所は反則部位ってことでいいのか、
それが故意か過失か、
悪質と見なすべきかを
みんなで議論すればいいんじゃないか?
まあ、それも確かに簡単ではないけどさ、でもこんなに長引くと、その議論て、ルール問題のほかに「大人の事情」も交えて計算しているから長引いてしまってるんじゃないか…などと邪推してしまいますよ。
もしそうでなく、純粋にルールを協議するだけでこれぐらいかかるんなら、ササヤンのこの前の一言(今週中に決めたい)は実に不用意だったってことになる。