INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

青木カルバン裁定、再び週末にズンドコもつれ込む。これぞ「笹原ダメ魔術」。

ぶっちゃけていうと、今日ネタないのよ、格闘技の。
いやホントは二つばかりあるんだけど、いささか長文になりそうで今疲れてるのと、少し通好みで来訪者が少なそうなのね。んで考えたら「あ!『ズンドコPRIDEゲノム』ことDREAM、相変わらず裁定発表して無いじゃん!」と思い出したのでまたネタにしようと(笑)。楽だしさ。
こういう点では、ずっともつれ込んでくれてれば困った時にネタにできる。


しっかし連中、一体なにやってんのかね。谷川さんとか榊原さんとかだったらもう決着つけてるんじゃなかろうか。高田さんだったら「流れの中ですから」の一言で終了。
で、いま作った新造語が「谷川黒魔術」ならぬ「笹原ダメ魔術」でした。


んなこと言ってる間に青木真也ブログ(kamiproハンド)が。。ああ
余談ながら、このブログは新情報も出なけりゃ文章も短い上につまらない.

他は面白く読んでいる同サイトのコンテンツの中でもやる気のなさを感じるコーナーだが、今回は珍しく情報っぽいことが書いてある。

俺のケガのこと、試合のことの公式発表が無いから、いろいろと困惑させている(略)
まあ俺の中でそこらへんはもう出てんだけど、(略)公式発表までは(略)。

大人の都合はよく分からんけど、もう少し待ってね

なんと!「大人の都合?」
 僕はてっきり純粋に、ルール解釈と映像で見ての判断が技術的に難しいから裁定が長引いているのだとばかり思っていました(日付を三日前に戻したい…)