INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

カルバンvsアルバレス,ファブリシオUFC離脱,戦極vsDREAM,TUF第1期選手フリー化など

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-544.html

BloodyElbow が、9月23日東京でのDREAM.11で「エディ・アルバレス vs JZカルバン」が実現の見通しだと報じている。

「ほう、こりゃいいカードだ」(立木文彦風)。
ベラトールと日本の掛け持ちも首尾よく成立しそうですね。

興行戦争か協調か?戦極とDREAM

上リンクで
「この日付は戦極第10陣と同日ということになる。場所については戦極はさいたまコミュニティアリーナとアナウンスしているが、DREAM.11はブラディエルボーは「東京で」と書いている」


ところが昨日および先週の公武堂TV(昨日はうっかり途中で眠ってしまい自然離脱となりました、すいません)にて、「今後この荷団体は仲良くやっていくことになった」とか強調してたんだよね。
いや以前から別に喧嘩しているわけじゃないとも言ってたから建前かもしれないけど、ただ、前から「日本の」格闘技勢力の連携論者」であったマスター石井が、これから表舞台で活躍することを表明した一件が関係あるのかな?って。
でも、実務的には同日開催は少々困った話である。
スカパーにはディレイ放送はあることはあるが、電話回線をつながずに見られる契約形式ができるのはどちらも最初の一回かぎり、というパターンが多い。重なるとチューナーはひとつだし、もうお手上げだ。DREAM.11は午後11時放送なのかな?ならばありがたいのだが

ファブリシオ

これは公武堂TVに出没した某代理人業の人の「寝言」。
UFCファブリシオが契約更新する・しないは春ごろ話題になってた記憶は確かにあるな。ただ結末はどうだったんだと聞かれると、たしかに記憶に無い。
ファブリシオは今、ブロック・レスナー柔術のコーチかもしれない(チャットは複数の話題が同時進行するから、名前が入っていない一言は、誰の話題かいまいち確定できない)。と同時に「次の試合はすでに決まっている」という。
今はUFCをやめた有名選手はストライクフォースか日本か、アフリクションが続けばアフリクションか・・・どれがに行くから特定はしやすいな。
ファブリシオが日本のどっちに来てもちょっと楽しいが。

「TUF第一期ファイターのZUFFA拘束契約がまもなく終了する」。彼らは今、それぞれの道

そのまま

shu1968: でもそろそろTUFシーズン1の選手たちは契約がきれますからねぇ......

dearadolf: フォレスト・グリフィンは来れないだろうなぁ・・・
がぶりっ: ぜひケンフロさんには負けてもらって、日本輸入お願いします
shu1968: グリフィンきても日本で相手になる選手いますかね?

Gryphon: なるほどTUF1の選手は契約切れか ルーククモとかどうしているかな?
dearadolf: ライトヘビーは外人で固めて欲しいですね。
shu1968: それよりもライトとかウエルターで青木、川尻、マッハの価値をあげてくれる選手の方がいいんじゃないですかね?
校長: シュウさん、凄いリアルなネタ連発すね!ある意味先週より凄い!
shu1968: ルークはほとんど毎日はなしますが
shu1968: いまお父さんになって、
shu1968: 自分のアパレルブランドも立ち上げて
shu1968: ちょっとプライベートで忙しいんです
shu1968: ルークの料理教室KUNG FOOD
shu1968: http://www.lukecummo.com/


♪僕ら 道はそれぞれ 分かれても
越えて 歌おう あの歌を
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/KokoSannensei.htm