INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

近藤有己vsKEI山宮決定!4.27、ディファに集結セヨ(スケール小さく)

パンクラス近藤有己 vsKEI山宮 4.27 ディファでの対戦決定 < Gryphon
http 格闘技通信
今回は雑誌で告知され、パンクラスのサイトでもまだ掲載されていませんがじきに載るでしょう。
http://www.pancrase.co.jp/rls/index.html


小トピック
パンクラスは5月旗揚げなので、いわば「Road to 15th」.
■階級はライトヘビー級で争われる
■近藤はRING OF FIREへの出場予定があるが、この興行スケジュールが二転三転、「たぶん五月以降」になりそうなので、今回の試合が決定した。


とのこと。


最近は大体の格闘技ニュースはネットで知り、雑誌は解説とかインタビューを楽しみに読むのだが、久々に雑誌スクープに驚かされました。
これはパンクラスにとっては、JCBホール級カード(スケール小さっ!)だから温存しておけばいいのに、とも思ったのですが、上の理由のほか、「山宮選手は他の試合のオファーを、近藤戦に備えて断っている状態。そのまま長く待たせておく訳にはいかない」というちょっと泣かせる、粋な理由もあるそうです。
いい話。


さすがに、これならディファ券は早めに買っておくべきでしょう。三月後楽園の先行発売(じゃないか、もう売ってるか)で買うべきか。
集団観戦しましょうか。
詳細は某巨大SNSで。