INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ミルコの対戦相手にこの人を推薦

その悲しきアイアンマン最新エントリによると
http://sadironman.seesaa.net/article/87449462.html
との話である。これも慣れっこになっちゃったが、ここで決まってないって十分「ズンドコ興行」呼ばわりされても仕方ないような。


さて、「まだ だれが相手か決まらない 男
略してマダオことミルコ・クロコップさんですが、いま俺、テキトーに相手を思いつきましたよ。

中尾”KISS”なんとか。

下の名前忘れた上に、検索すれば一発でわかるのにめんどくさいからしません。
でもどうせ今回は相手はやられ役として必要なんであって、でビザだなんだの手続きもいらないし、そのへんに住んでるだろうしで簡単でしょ。
理由はそんだけ。
【補遺】
一番上にある情報が、このあと飛び込んできました