INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

郷野聡寛欠場、右手を手術

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20080118#1200666750
経由で本人の
http://blog.livedoor.jp/gono/
へ。
がっかり。ちょっと英語版にUPしてきますね。

ううむ、右手の怪我、と言えば2006年大晦日近藤有己との試合で骨折したんだっけ。
2-1で試合自体は郷野が勝利したのだが

「喧嘩なら近藤さんの勝ちです」(三崎和雄調)


・・・いや違うって、
あの時は近藤も拳骨折したし、それにそもそも、拳の負傷自体はニルソン・デ・カストロ戦のころからけっこう長引いていた気もする。

才能あり、実績も積んで将来を期待されながら、拳の負傷を繰り返し、治療も思わしくなかったがゆえにフェードアウトしたボクサー、キックボクサーはたくさんいる。
総合ではまだあまりそういう人はいないようだが、その第一号に郷野がなってほしくはない。