INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ついでに聞こう。菊田早苗と桜庭和志、どっちが強い?

今回船木をアームロックで一蹴し、あらためて桜庭の”極め”の強さがクローズアップされました。その船木が出稽古していたのが聞く他のGRABAKAだったが、まあこの際それはどうでjもいい。菊田は船木不利を予想していたし。
菊田は組み技系だけど桜庭と正反対に、極めは弱いがポジショニングは強い。
実際に闘ったらどうなるんでしょうか?案外桜庭がCBじこみの打撃でフンサイするかもしれないし、それに対しては菊田が郷野聡寛に指導された…入場で観客をひかせるかもしれない(対してないやんけ)。いいやいや防御テクを見せるかもしれない。

ちょっと予想すると面白いので書いてみましたが、実際のところ僕は結論を出せないデス。