INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

三崎和雄vs秋山成勲の決着とかを、格通はどう伝えたか?

今回は久々に、もう中身を見ずに買うこと決定している。朝岡編集長の帰還の下で生まれ変わった「闘う格通」は一年前の大晦日のあれじゃない。

だが!!
http://www.sportsclick.jp/magazine/combat/new/index.html

発売日前日、もしくは当日にも最新号の内容に更新できてない(午前7時半現在)公式サイトってどうよ。この内容を見て興味を持って買う人もいるだろうよ。ただの怠慢以外の何ものでもないじゃないか。
まあもうしばらくしたら更新するんだろうけど。
まだまだこういうところはタルんでいますね。けっしてやましい意味ではない。
【補足】今は更新されてます。