INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

余計なお世話であるが…旧DSE専務の「加藤浩之」さん、表舞台でインタビューに答えてくださいよ。

「やってんのか2007」が開けるぐらいにとんと表に出ないまま「やれんのか!2007」を仕切ったとされる加藤浩之氏。ただ、そういいつつこれがホントかどうか分かんないから恐ろしいのだ。

一度もメディアに出たことが無い、というのなら仕方ないのかとも思うが、実はインタビューにかつては答えているのだ。

PRIDE絶頂期の2004年に出された、前年03年を振り返るオフィシャル本。
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2004/pride2004/index.html

…その他、2003年の激闘数々を振り返る「PLAY BACK PRIDE2003」、普段は表に出ることのない制作・運営スタッフのインタビュー、さらには特別対談として榊原信行代表×高田延彦統括本部長の対談も収録。PRIDEファン必携の一冊だ!


裏方の長・加藤浩之インタビュー


聞きたいことは山ほどあるぅ。
貴方から話を聞けば、疑問が氷解することが沢山あるんだ。格闘雑誌が4誌も5誌もありながら、この一人に話を聞くこともあたはず、か。
仕方が無いので、上の公式本を所有している人は、俄然注目度が高まった今、彼のインタビューを読み直してネット上に情報をあげてください。
今はプロフィールすら断片的にしか分かっていない。