INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今さらながらアルボーシャス・タイガーの無事を確認。寅の野郎、どこをほっつき歩いてやがんだい。


別にプーチン独裁に伴う激動の東欧で、KGBやら国際暴力機関に拉致されたわけじゃなかった。
予想通りというか何と言うか、契約と欠場をめぐるトラブルです。

アルボーシャス・タイガー選手に関する件


 去る10月14日(日)ディファ有明大会において、ヘビー級タイトルマッチに出場予定ながら来日せず、行方不明だったアルボーシャス・タイガー選手(以下A選手/リトアニア在住)は先日、所属先の士道館さんによって無事確認されました。
 A選手は眼の怪我をしており「この眼の怪我で試合をキャンセルしたい旨は、9月にマネージャーであるロベルト・ハトムリン氏に連絡した」と言い、マネージャーであるラトビア士道館空手連盟支部長・師範 ロベルト・ハトムリン氏は「聞いていない」と言う事で、話がすれ違っております。ですがこの件は士道館さんに「責任を持って解決する」と言及して頂きました。


士道館がどういうふうに解決するのかね。マネージャーか選手を「士道不覚悟」で処分…って怖いなオイ(笑)
まあ、説教でもしてやってください


「もうあんな奴はな、うう家の敷居またがす事ぁねえぞ!」
     〜(略)〜
(博)「兄さんはどうしても会わないって言うんですか?」
「会ったって話す事はねえって、こう言うんだよ!!」
     〜(略)〜
(博)「そうですかあ・・・しかし櫻、何も泣く事はないじゃないかそんな事で・・・」
「そうじゃないのよ・・・あたし達がさあ、一生懸命そんな話してる最中にお兄ちゃんったら・・・お兄ちゃんったら・・・プーっておっきなおならするんだもん!!!」
「そうなんだよ、しかもとびっきり臭えやつだぜ!!」
「何だい何だい、え〜?まだガタガタやってんのかよ?」
(博)「兄さん、それは兄さんが悪いですよ、人が真剣に話をしてる時
おならはよくないですよ〜」
「馬鹿野郎、何言ってやがんだい、出ちゃったもんしょうがねえだろ!」

http://ruu8713.at.webry.info/200701/article_24.html



まあ、寅つながりのネタはいいとして、コミュニケーションと説明は重要だ。英語が出来ないといっても、今後のためにちゃんと「SENGOKU」ぐらいは覚えておけと
パンクラスに再び来るのでしょうか。アスエリオ・シウバとの対戦はあるのでしょうか。