INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

小田原城のぞうウメ子さん還暦写真展、今日まで。20日のケーキ贈呈に行って来た

すぐに書こうと思っていたんだが、どうも旅行というのは個人的に行って戻ってくれば完結しているためか、筆が進まない。ぼちぼちやろうとは思っているが、とりあえず小田原城内常盤木門にて行われている写真とお祝いメッセージ展が本日午後4:30までなので、慌てて予告編を告知する。

まだまだ健在


全国からのメッセージ


「梅の香を 鼻近づけて嗅ぐ子らを 瞳細めて遠く見守る」


http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/event/OCT/umeko60event.html

☆ウメ子思い出の写真&お祝いメッセージ展示
期間:10月16日(火)〜25日(木) 9:00〜17:00(入場16:30まで)
会場:小田原城常盤木門(入場無料)
内容:
・ウメ子の来園当時から現在までの写真約30点
・新聞記事約10点
・ウメ子をモデルにした絵本(久保寺こずえさん作)や油絵等約10点
・ウメ子をモチーフにした金属製レリーフ
・いただいたお祝いメッセージ