INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

kamipro読んでも新情報殆ど無し。それほど混迷してるんだな

こっちもほら、なんか新しい情報があったらブログやNHBニュースに転載する気まんまんだから(笑)、今までネットに無い新情報はおまへんか、という視点で雑誌を読む。

ところが今回、PRIDE消滅と新団体情報に関しては特に面白い、興味を引くような情報は無かったのだ、残念ながら。それぐらい今回はネットでないと日々の動きをフォローできない部分もあったのだろうし、当事者が口を閉ざさなきゃならない状況だったりするのだ。

11月は冬号の別冊が出るそうなので、そのときにスクープがあれば読者にも作り手にも幸いだ。

新情報としてほうと思ったのはWOWOWUFC中継(編成)担当者の話と、谷川貞治氏の話だった。
やっぱり偉い人に直接聞けるのが大手メディアの強みだな。

WOWOWでのUFC再放送に関する交渉は無い(WOWOWOチーフプロデューサー大村和幸氏)

この前、GONKAKUロレンゾ・フェティータWOWOWでの放送再開を目指すといっていたが、大村氏は「無いです」と断言。ひとつだけ希望的にいうなら「スカパーで交渉している、かどうかは分からない」

韓国での9月のK-1、まったく招待券は出なかった(谷川貞治氏)

韓国には券を買って有料で、生で興行を見る文化が根付いていない・・・というのは今まで口をそろえて言われていた話で、人気にも関わらず悩みの種だったのだが、サダハルンバの言葉を信じるなら3回目にしてついに招待券なしを実現。